【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年08月31日 (日) | 編集 |
やりました!!

久しぶりに「勝ち馬の条件」爆発しました。


ここしばらく、このフレーズが書けていなかったメルマガ「勝ち馬の条件」でしたが、久しぶりの爆発です。

予想提供3レースすべて的中。

しかも2レースで万馬券的中です。

その予想結果とは、

◇キーンランドカップ

1着 ▲ローブティサージュ(単穴・連候補)
2着 ○レッドオーヴァル(勝ち馬候補・連候補)
3着 ×マジンプロスパー(3着候補)

単勝 640円的中
馬連 1340円的中
馬単 2990円的中
3連複 4610円的中
3連単 24680円的中


◇朱鷺S

1着 ○サクラアドニス(勝ち馬候補)
2着 ▲コウヨウアレス(連候補)
3着 △オリービン(連候補)

単勝 4600円的中
馬連 14120円的中
馬単 35920円的中
3連複 20360円的中
3連単 192990円的中


◇新潟2歳S

1着 △ミュゼスルタン(連候補)
2着 ◎アヴニールマルシェ(勝ち馬候補)
3着  ニシノラッシュ

馬連 760円的中


 ===========

新潟2歳Sは本命サイドで決まったのであまり威張れたものではありませんが、キーンランドカップ、朱鷺Sは我ながら威張れる予想と思っています。

なぜ、朱鷺Sで9番人気のサクラアドニスを勝ち馬候補にできたのか?

それは、私が使っているTARGET FJV というソフトにあります。

それにこれまでのパターン分析を組み合わせた予想になっています。

よそのサイトのように難しいタイム理論は不要です。

その代り、日々のパターン分析が必要です。

メルマガ読者の方は、予想方法など気にしなくても、印の通り買えばよいので簡単ですね。

まあ、正直なところ、8月最終週でなんとか10万超の馬券的中できて、少しほっとしています。

来週から9月で、本格的な秋競馬も間近。

9月も10万超の万馬券的中するぞ!

 **************

メルマガ「勝ち馬の条件」は、タイム理論などまったく使わない、他の予想とは一線を画しています。

重賞では、格理論を、条件クラスではTARGETを用いた独自のロジックで予想しています。

「勝ち馬の条件」はまぐまぐから配信中。1か月1023円という超破格な値段。

登録初月は無料となっています。

登録して1か月はタダで予想がみることができて、解除はいつでもOK。

興味のある方は左のサイドバーをクリック。



スポンサーサイト
2014年05月02日 (金) | 編集 |
先日、落馬負傷の後藤騎手。

どうなったか心配でしたが、記事をみつけました。

   ↓↓
Number web


昨年やっと復帰し、今年は年初めから一皮むけた騎乗でリーディング上位で頑張っていました。

私の馬券術でも大きなウェイトを占めていただけに残念です。

幸いというか、前回よりは怪我の程度は軽い(といっても頸椎骨折ですから大けがです)ようで、秋には復帰の見込みとのこと。

一日も早い回復を祈っています。

後藤騎手落馬の原因をつくってしまった岩田騎手は実効4日間の騎乗停止。

天皇賞のウインバリアシオン、NHKマイルのロサギガンティアへの騎乗ができなくなってしまいました。

もし、ウインバリアシオンが天皇賞を勝つようなことがあれば複雑な気持ちでしょうね。


**************************************************

明日のメルマガ予想を記事更新しました。

「おうまで人生セーフになろう」は東京10R 春光Sと京都最終12Rを予想しました。

高い的中率を誇る「おうまで人生セーフになろう」では今月から、最終レースを制する者は馬券を制する、とのコンセプトで最終レース予想を追加しました。

予想はABC-XYZ方式で行っています。

予想をみたい方は左のサイドバーの登録フォームをクリック。

2014年04月12日 (土) | 編集 |
またまた10万馬券的中。
「勝ち馬の条件」で阪神9レースの白鷺特別、3連単的中しました。

また、阪神牝馬Sも3連単的中。ニュージーランドTは馬連的中。

白鷺特別
1着 シャイニーハーツ(穴馬指定)
2着 アドマイヤカーリン(勝ち馬候補)
3着 ユキノサムライ(連候補)

単勝 940円
馬連 3080円
馬単 7500円
3連複 17260円
3連単 108040円

阪神牝馬S
1着 スマートレイアー(勝ち馬候補)
2着 ウリウリ(勝ち馬候補)
3着 ローブティサージュ(穴馬指定)

単勝 220円
馬連 630円
馬単 870円
3連複 4850円
3連単 12150円

今日は単勝はすべて的中、馬連は5レース中3レース的中。3連複3連単は5レース中2レース的中。

先週に続いて10万超の万馬券的中です。

明日の反動が怖い(笑)。

*********************************

メルマガ「勝ち馬の条件」はまぐまぐから配信。

驚異の3連馬券の高配当的中を誇ります。

1ヶ月1092円の超破格な価格設定。馬券的中傾向の分析なども書いています。

最初の1ヶ月は無料ですのでお試し期間としてどうぞ。先週からお試しの読者は、2週続けて10万超の万馬券的中してウハウハでしょうね(笑)。

*********************************

無料のメルマガ「おうまで人生セーフになろう」は厳選した自信のある1レースを予想配信しています。

無料だからといって手は抜きません。

今日の阪神牝馬Sも予想配信レースでしたが、3連単万馬券的中です。

無料でここまで的中するメルマガは他にはないと自負しています。

予想希望の方は、左のサイドバーの登録フォームをクリック。







2014年03月21日 (金) | 編集 |
またまたやりました!!

メルマガ「勝ち馬の条件」フラワーカップ的中

今日も予想配信 5R中3R的中

もう毎週、同じこと書いています。読者のみなさん、すみません(笑)。

中山9R、10R、11Rで的中。

中山9R 勝ち馬候補→連候補→連候補: 単勝340円、馬連2520円、馬単4380円、3連複8790円、3連単39030円的中

中山10R 勝ち馬候補→連候補→勝ち馬候補: 単勝1610円、馬連3310円、馬単7580円、3連複2780円、3連単25250円的中

中山11R 連候補→勝ち馬候補=連候補: 馬連1830円、3連複7750円的中

メルマガ読者の皆さんには、効率のいい買い方もプラスして配信しましたので、馬連・馬単・3連単は少ない買い目で的中できたと思います。おめでとうございました。

無料メルマガ「おうまで人生セーフになろう」の予想配信もフラワーカップでした。予想内容は「勝ち馬の条件」と同じですから、当然、 的中です。

**************************

明日の「おうまで人生セーフになろう」の予想配信は、若葉Sを予定しています。

予想を見たい方は左のサイドバーの登録フォームをクリック!!

無料でここまで的中するメルマガは他にありませんよ。無料で高配当ゲットのチャンス。






2013年05月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

昨年のオルフェーブルの惨敗でショックを受けて、しばらく記事更新してませんでしたが、ようやくショックから立ち直りました。

先週のユタカ騎手の復活Vに元気をもらいました。

ほそぼそとブログ再開します。

以前の読者の皆様、新しい読者の皆様、よろしくお願いいたします。


2012年05月01日 (火) | 編集 |
1.4倍という圧倒的な人気を裏切ったかたちになるオルフェーヴルと池添騎手。

前走の阪神大賞典の反省をふまえて道中は後方からの競馬。軽快なラップで逃げ足を伸ばす2頭から20馬身以上も離れた位置取りは予定通りだったのか、それとも行けなかったのか。

どちらもあったと思う。

池添騎手にしてみれば、ペースは速いと思っていたのではないか。向こう正面で前との差を詰めていくつもりが、オルフェーヴルが思ったほど動かない。4コーナーではすでに絶望的なビートブラックとの差。

それでも、これまでのオルフェーヴルならもう少しは差を縮められたはずだが、いつもの伸びが見られず惨敗を喫した。

思うに、昨年のクラシックロード、有馬記念までの戦いがこたえているのだろう。

阪神大賞典での直線で差し返したこともマイナスに作用しているように思われる。

この2走でオルフェーヴルに与えた悪影響ははかりしれない。はたして復活の日はくるのだろうか?
2012年03月26日 (月) | 編集 |
高松宮記念はカレンチャンが昨年の最優秀スプリンターに恥じない走りで制覇。秋春のスプリントG1を連覇。

鞍上の池添騎手は、先週のオルフェーヴルのショックをひきずることなく、馬の力を信じての騎乗。見事というほかはない。直線の半ばで先頭に立つと追いすがるサンカルロをおさえた。

サンカルロは昨年と同じく2着。体は絞れていたし、展開も吉田騎手の思った通りだったろう。しかし、相手が強すぎた。

1番人気のロードカナロアはスタートを決めたが、エーシンダックマンがくると3・4番手に控える競馬。最内枠だったから包まれないようにスタートを決めた福永騎手の、これも好騎乗。直線むいたときに一瞬おいていかれたのが最後まで響いた。それでもダッシャーゴーゴーを交わしての3着だから、いい走りだったと思う。今回、初めてG1というきびしい走りを経験したことはこの秋のスプリンターズSにむけて収穫だった。

ダッシャーゴーゴーはG1では1枚足りないのか。3着はあったと思ったが・・・。

先週のメイン予想は、こっちこちら


日経賞
 ◎ルーラーシップ   3着 
 ○マイネルキッツ   
 ▲ウインバリアシオン 2着 
 △ネヴァブション
 ×トーセンラー
 穴フェイトフルウォー


毎日杯
 ◎アドマイヤブルー
 ○スピルバーグ   3着 
 ▲エアソミュール
 △ヒストリカル   1着 
 ×マウントシャスタ 2着 
 穴ダローネガ

 3連複 3140円的中



マーチS 
 ◎シルクシュナイダー
 ○バーディバーディ   3着 
 ▲タガノロックオン
 △ナムラタイタン
 ×マイネルアワグラス
 穴アイファーソング
 

高松宮記念 
 ◎サンカルロ   2着 
 ○カレンチャン  1着 
 ▲ロードカナロア 3着 
 △ジョーカプチーノ
 ×ダッシャーゴーゴー
 穴グランプリエンゼル

 馬連 950円的中
 3連複 1070円的中
 3連単 5930円的中


日経賞とマーチSはどう考えても今の私の馬券ロジックではとれません。




メルマガ「おうまで人生セーフになろう」は土日のメインレースを中心に予想しています。

無料のメルマガです。

購読希望の方は、左サイドバーのメルマガ登録フォームからどうぞ。


2011年03月16日 (水) | 編集 |
このたびの東日本大震災で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興と被災にあわれた方々が笑顔をとりもどせるようにお祈りいたします。

被災地から遠く離れた広島という地にいて、何もできない自分の力のなさを痛感する毎日です。

とりあえず今、自分にできることをやっていくしかない。少しであっても募金をし、仕事を精一杯やっていくことで、日本の経済に寄与する。

元気なわれわれが今、がんばらないと日本経済は沈んでしまう。被災地が復興した時に日本経済が落ち込んでいては元も子もない。


こんな状況で競馬の話なんてひんしゅくものかもしれないが、今週末から中央競馬が再開される。

この是非については議論のあるところだと思うが、私個人の考えとしては賛成。

競馬はギャンブルではあるが経済活動のひとつであることを忘れてはいけない。競馬にかかわる多くの人々がいる。

JRAには売り上げの一部を寄付するなどの支援策をしてもらいたい。そうすればわれわれの馬券代が被災者に還元される。

馬券が当たってもうかった人にはぜひ寄付をしてもらいたい。もちろん、私もそうするつもり。(当たるかどうかは疑問だけど)


さて、今週末の競馬は代替開催もあって不規則な番組構成。予想はメルマガの方でするので、メルマガ会員の方々にぜひ的中してもらって、寄付できるようにがんばりたい。


2010年10月28日 (木) | 編集 |
天皇賞・秋の出走馬が決まった。

トミー:「日曜日は天皇賞ですね。先週の雪辱をしましょう。ところで、ぷいー先生のG1レースの狙い方はなんですか。」

ぷいー:「重賞、特にG1レースでは格が重要だよ。」

トミー:「格?ですか。格ってなんですか?」

ぷいー:「G1を勝つような馬はそれなりの実績が必要ということだよ。極端な例をいえば、未勝利馬がG1を勝つことは考えられないだろう?。G1を勝つ資格のあるのはG1で勝ち負けした実績があるか、G2勝ちの実績が必要と思う。」

トミー:「そういう視点でいえば、今回のメンバーでは・・・、ショウワモダン、ブエナビスタ、ジャガーメイル、シンゲン、アーネストリー、ヤマニンキングリー、スーパーホーネット、キャプテントゥーレ、アリゼオですね。けっこう多いな。ここからどう絞るかが問題ですね。」

ぷいー:「話は変わるけど、もしトミーが馬主だったとして騎手はどうする?。大事なレースを前に乗りなれた騎手を変えたいと思うかい。」

トミー:「そりゃ、いい成績をあげている騎手ならそのまま乗せます。成績が悪ければ騎手を変えますね。」

ぷいー:「うん、大事なG1レースで騎手を変えるというのはやはり冒険だよ。騎手は変わっていない馬の方がいいと思うね。」

トミー:「じゃ、実績があって乗り替わりのない馬をみると、シンゲン、アーネストリー、スーパーホーネット、キャプテントゥーレ、アリゼオですね。」

ぷいー:「この5頭から勝ち馬が出そうだね。これに乗り替わったとはいえ力は抜けているブエナビスタが絡むかなと思っている。」

2010年08月16日 (月) | 編集 |
夏のローカル重賞では格の高いG2重賞、札幌記念が今週の重賞。

定量のG2であり、実績が最優先。少なくとも別定G3重賞勝ち以上の実績は必要。

条件をみたすのは、

アーネストリー 金鯱賞

アクシオン 鳴尾記念

エアジパング ステイヤーズS

エイシンドーバー 京王杯SC

ホクトスルタン 目黒記念

マイネルキッツ 天皇賞

ヤマニンキングリー 札幌記念

ロジユニヴァース ダービー

注目は、宝塚記念3着のアーネストリー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。