【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月12日 (金) | 編集 |
明日のワンコイン・コロガシです。

第一弾:中山6R

ダイワコルベットは休み明け2戦目。3走前のように積極的に前に行ければ前残りはある。

複勝 9ダイワコルベット

第二弾:中山8R

ここはワインアドバイザーの安定性を買う。

複勝 3ワインアドバイザー

第三弾:中山10R

ここは前残りを期待して、アポインテッドボブとスリーセブンスピンに期待。

ワイド 1-10


ブログランキング参加しました。応援のクリックをひとつよろしく。

2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日のワンコイン・コロガシは第一弾でこけました。明日はなんとかなってほしいな。

第一弾:新潟4R

ここはミンナデワンダー中心だが、人気なので単複は配当がつかない。休み明けのヒシドンネルとのワイド馬券とした。

ワイド 13-15

第二弾:小倉8R

ここは前走同じレースで2着~4着のレゾリューション、アドマイヤミスティ、ヒカルアモーレが中心。

ワイド 3-11

第三弾:札幌8R

2回ころがったら、ここで安定性のオコリンボと軽量の逃げ馬タガノクリスエスのワイドで最後の勝負。

ワイド 11-13


ブログランキング参加しました。


2008年08月31日 (日) | 編集 |
昨日はしょっぱなでこけました。穴馬のケンメイオウを選んだ方が良かった。

第一弾:札幌3R

今回は先手をとって逃げることが予想されるローマンブリッジ。逃げなくても末脚はしっかりしているので複勝圏内には。

複勝 9ローマンブリッジ

第二弾:小倉5R

にげの戦法に出そうな馬はカシノシンケン、ジエクストリームの2頭。ペースは落ち着きそうなので前残り有望。ローテーション的にジエクストリームを選択。

複勝 16ジエクストリーム

第三弾:札幌7R

休み明けのバンプアップは1000万条件からの降級戦で1000万条件でも2着がある。力は上。 

複勝 5バンプアップ


ブログランキング参加しました。

2008年08月30日 (土) | 編集 |
久しぶりにワンコイン=500円でコロガシをやってみようと思います。

目標は500円を5000円に、です。

第一弾:新潟8R

ここはスズノネイビー、エヴァシャイン、アイアムレギュラーの3頭が強い。スズノネイビーは一気の距離延長になり、微妙な評価。アイアムレギュラーは追い込みで展開に左右されることが多く勝ちきれないが、確実な末脚を使う。穴は内田騎手に替わって思い切った逃げに出た場合のケンメイオウ。

複勝 14 アイアムレギュラー

第二弾:札幌8R

クラス勝ちの馬がヒットトップガンのみだが、この馬も近走が調子悪く狙いづらい。生きのいい昇級馬を狙う。ローランビゴラスの末脚は確実。51kgの斤量も有利。

複勝 8 ローランビゴラス

第三弾:新潟10R

500万条件で実績のある馬が多く混戦。
ジャドールは休み明けになるが、今回は降級戦になる。積極的に先行すれば前残り、うまくいけば勝てるかも。

複勝 12 ジャドール


ブログランキング参加しました。


