【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年05月21日 (日) | 編集 |
今日はちょっと寝坊してしまい、記事アップが遅れました。

TARGET競馬で記事アップ中の 勝つのはどれだ です。

中京11R 東海ステークス

ざっとオッズをみてみると、ヴァーミリアンが1.7倍と圧倒的な支持です。しかし、この馬の戦跡をみると中央では平安ステークスG3の2着が最高です。これなら、ヒシアトラスやパーソナルラッシュの方が格的には上です。加えて今回は鞍上が武豊、内田という一流から幸騎手に乗り替わりです。ここまでのダントツ人気になるとどうでしょうか?

今回、有力騎手が東京に行ってほとんどの馬が乗り替わりです。このなかでマイネルボウノットは後藤騎手がそのまま騎乗に来ています。実績的には中央でオープン勝ちだけですが、このコース勝ちもあり侮れません。

ヒシ、パーソナルともに鞍上は小牧、池添ですからまずまず信頼できそうです。

上位3頭はほぼ互角と思いますので、単勝勝負ならヒシ、パーソナルの方に妙味があります。

◎ヴァーミリアン(30)
○ヒシアトラス(30)
▲パーソナルラッシュ(20)
△マイネルボウノット(15)

新潟11R 中ノ岳特別

ハンデ戦でトップハンデはビッググラスの58kg。クラス2勝しており、このハンデもやむをえない。騎手が替わるが赤木騎手はこの馬に騎乗経験がありマイナスにはならない。500kgを超える馬格のある馬なので58kgはこなせるとみる。

2番人気に支持されているゴッドセンドはビッグと好勝負をしているのが評価されていると思われるが、クラス実績が乏しくコース相性もよくない。2・3着はあるかもしれないが勝つのは厳しい。

3番人気のウインプログレスは騎手がテン乗りになるが、左回りの中京で2勝しており新潟コースは合うかもしれない。

穴の魅力はピッチサイドトーク。今回昇級戦の形になるが、以前は1000万条件で2着の実績がある。

◎ビッググラス(40)
○ウインプログレス(15)
▲ピッチサイドトーク(10)
△ゴッドセンド(5)

なお、( )内は私の勝つ可能性(確率)です。

***************************************
このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!


馬券の買い方こんな間違いをしていませんか?究極の馬券購入法伝授!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。