【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月31日 (金) | 編集 |
明日は帰省しますので、日曜日の予想記事更新はできません。

土日のレース見解を一緒に書いておきます。


土曜日

報知杯大雪H

強力な逃げ馬はいない。軽量のショウサンウルルが逃げるか。オーロマイスター、クリールパッション、スマートサイクロンあたりが先行。ペースは平均からややスロー。先行有利。

新潟日報賞

逃げるのは外枠だがサウスティーダか。有力馬は差し脚質が多いので、スローペースになりそう。人気薄の逃げ馬に要注意。

高千穂特別

逃げるのはドリームキューブ。休み明けのロードアルファードも先行するが、以前ドリームキューブと同じレースを走ったときに失速したことがある。ロードはおそらく控えて2番手。フォゲッタブルも先行するがこの馬もおそらく控える。ペースは平均よりやや速め。差し馬の台頭に注意。

ドリームキューブがどのくらいのペースで逃げられるか。マイペースで後続に脚を使わせる流れになればドリームキューブ中心。ハイペースでつぶれればマイネトゥインクル、パッションレッドあたり。


日曜日

小倉記念

逃げるのはコスモプラチナ。ただ、今回は前走のように楽には行かせてもらえまい。マストビートゥルー、ドリームフライトあたりも先行する。ペースは平均。

NST賞

強力な逃げ馬はいない。サイキョウワールド、クイーンオブキネマあたりが前に行きそうだ。ダイワディライトは3・4番手につけ直線抜け出す正攻法の競馬。先行馬が多いが差し馬の中で末脚の良い馬はいないので先行有利。

UHB賞

逃げるのはシンボリウエスト、タニノマティーニ。前走降着のエーシンエフダンズも先行する。有力馬の多くは差し馬で前に行く馬が有利。



詳しい予想を希望される方は、メールいただければお返事します。お金はいただきません、タダです。

puie2007@yahoo.co.jp までメールしてください。

なお、明日の早朝まではメール配信可能ですが、それ以後は今週の予想はお送りできませんので。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。