【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日の無料予想配信レースは、ブラジルカップはほぼ完璧な的中で安いながらも3連単万馬券的中でした。もちろん、馬連・馬単も的中です。

簡単に今日の予想をお見せします(嘘・偽りはありません)



スワンS
【予想】
マイルチャンピオンシップの前哨戦。しかし、メンバー構成は小粒。G1での実績があるのは、ファイングレインとキンシャサノキセキぐらい。
逃げるのは昨年の勝ち馬のマイネルレーニアだろう。ただ、川島騎手は久々の騎乗になるしこの馬には佐藤哲騎手が合っている。キンシャサノキセキ、クラウンプリンセスらが先行。スズカコーズウェイ、マルカフェニックス、ファイングレインらは差し。ペースは速くない。
コース相性、走破タイムではキンシャサノキセキ、マイネルレーニア、ファイングレイン、トレノジュビリーが上位の存在。
外国人騎手のスミヨン騎乗のキンシャサノキセキが注目。

◎スズカコーズウェイ
○ファイングレイン
▲マルカフェニックス
△ドラゴンウェルズ
×キンシャサノキセキ
3 着の穴馬は、プレミアムボックス、フィフスペトル

結果は、
1着 ×キンシャサノキセキ
2着   アーリーロブスト
3着 ▲マルカフェニックス

キンシャサノキセキの激走はあるていど予想していましたが、2着のアーリーロブストがここまで走るとは・・・。せいぜい3着の穴馬候補だったのですけど。
---------------------------
ブラジルカップ
【予想】
逃げるのはエーシンモアオバー。54kgの軽ハンデを生かして粘りこむ。鞍上も中館で逃げ馬に乗せたら信頼できる。ほかに競りかけてきそうな馬もいないのでマイペースで逃げられそうだ。ダートでは底をみせていない。
好位で競馬を進められそうなフリートアドミラル。このコースで勝ちがある点も心強い。
コース巧者といえばマイネルアワグラス。休み明け実績はあまりよくないが、要注意。
ゴールデンチケットは内田騎手に乗り替わりになるが、この馬で勝ったこともある。
エプソムアーロンは初コースになるがダートは安定している。
ダークメッセージは長距離が得意。

◎エーシンモアオバー
○ゴールデンチケット
▲フリートアドミラル
△マイネルアワグラス
×ダークメッセージ
3 着の穴馬はエプソムアーロン、メイショウサライ

結果は、
1着 ◎エーシンモアオバー
2着 ○ゴールデンチケット
3着 △マイネルアワグラス

ここはほぼ完璧な予想でした。3連単は10180円と安い配当でしたが、的中すれば御の字でしょう。
-----------------------------
配信している予想はこんな感じで配信しています。

明日は天皇賞とカシオペアSを配信する予定です。

配信を希望される方は、puie2007@yahoo.co.jp までメールいただければお返事します今ならタダです(笑))。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。