fc2ブログ
【競馬は投資】
2009年10月08日 (木) | 編集 |
今週はG1はお休み。天皇賞秋を目指す馬のトライアルとでも言うべき、毎日王冠、京都大賞典が今週の重賞です。

第60回毎日王冠

ここの注目はウオッカの参戦です。ウオッカの参戦に恐れをなしたのか登録馬が少頭数です。

実績的にウオッカの相手になりそうなのは、ヤマニンキングリー、カンパニーくらいです。

三浦騎手騎乗のスマイルジャックは人気しそうだが、この馬の適距離はマイルと思う。1800mはこなせない距離ではないが。

このレースは固く収まりそう。

第44回京都大賞典

昨年の菊花賞馬、オウケンブルースリが休み明けで出走。目標はジャパンカップだと思うが、どこまで成長しているかに注目。軸には推せないが。

天皇賞春の勝ち馬、マイネルキッツ。チーフベアハート産駒で底力があるとは思いにくい。軽い芝でメンバーの軽いここでは格好をつけそうだ。

昨年の勝ち馬トーホウアラン、重賞未勝利だが堅実なジャガーメイルらが上位を争う。



今週の無料予想配信予定のレースは、ペルセウスS、毎日王冠、京都大賞典を予定しています。

先週の予想は、3戦3勝でしたが、今週もその勢いが持続しているか。

希望のされる方は、puie2007@yahoo.co.jp にメールいただければお返事します。

スポンサーサイト