【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月05日 (金) | 編集 |
恒例の3人による予想座談会です。

----------------------------------------------------------------

ぷいー : 「明日はオーシャンS、チューリップ賞があってどちらも注目だね。じゃ、まずオーシャンSからみてみようか。くろちゃんは何から買うの?」

くろちゃん : 「まず、キンシャサノキセキは消しですね。休み明けだし、人気しそうなので。シンボリグランは買います。理由は、芦毛だから(笑)。注目はプレミアムボックスです。あとはショウナンカザンとグランプリエンゼルです。」

ぷいー : 「相変わらず穴狙い、芦毛好きだねぇ。キンシャサノキセキは休み明けだから不安ではあるけど。きよみんは何から買うの?」

きよみん : 「ここはやはり、男・藤田のショウナンカザンです。気になるのはサンクスノートです。3走前にショウナンカザンに勝ってますから。キンシャサノキセキはおさえます。あとはランチボックスが注目です。」

ぷいー : 「実績上位のキンシャサノキセキは休み明けで騎手替わりはマイナス材料。私的にはプレミアムボックスが軸候補なんだけど、追い込み脚質が気になる。私も注目の穴馬はランチボックス。じゃ、次にチューリップ賞について。きよみんから。」

きよみん : 「ここはオウケンサクラとヴィクトリーマーチに期待します。アパパネ、ベストクルーズはおさえます。」

ぷいー : 「どっちの馬もここで権利をとらないと本番には出られないから、本気モードだろうね。くろちゃんは?」

くろちゃん : 「アパパネは斬ります。理由は、人気だから(笑)。軸はベストクルーズです。相手はヴィクトリーマーチ、ワイルドラズベリー、オメガブルーハワイあたりへ流します。」

ぷいー : 「アパパネを斬るのはどうかな。アパパネ、ベストクルーズともに3着より下になるとは思いにくい。ただ、展開的にスローになりそうなので先行馬の前残りは考えておかないといけない。この2頭から指数上位の馬へ流しましょう。」

--------------------------------------------------------------------

3人のコラボ予想は、

オーシャンSは

有力馬 : プレミアムボックス、ショウナンカザン

ひも馬 : キンシャサノキセキ、ランチボックス


チューリップ賞は、

有力馬 : ベストクルーズ

ひも馬 : アパパネ、ヴィクトリーマーチ

-------------------------------------------------------------

明日の無料予想は メールマガジン 「おうまで人生セーフになろう」で記事更新しました。

予想を見たい方はサイドバーから登録できます。もちろん、無料です


