【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月30日 (木) | 編集 |
引越しでインターネットの環境が整わない状況が続いています。

有馬記念の反省です。

==============
■ 有馬記念

◎ブエナビスタ
○ローズキングダム
▲ヴィクトワールピサ
△ドリームジャーニー
×トーセンジョーダン
穴ネヴァブション

ブエナ、ローズが2・3着づけの馬券が面白そうです。

===============

結果:

1着 ▲ヴィクトワールピサ
2着 ◎ブエナビスタ
3着  トゥザグローリー

馬連 550円 的中
馬単 1640円 的中


ベッティングプランができませんでしたが、コメントに書いていたようにブエナ2着づけの馬単を推奨していましたので馬連が保険で、馬単勝負という戦略が嵌りました。

3着のトゥザグローリーもこのブログで注目の馬でした。うまく買えば3連単も的中でしたが、欲をかいてはいけません。

ローズキングダムの回避は残念でしたが、来年にむけて休養してもらいたいです。

-------------------

=============

■ ラジオNIKKEI杯

◎マーベラスカイザー
○ダノンバラード
▲オールアズワン
△ショウナンマイティ
×ウインバリアシオン
穴ゴッドマスタング

人気は札幌2歳S勝ちのオースアズワン。ひといき入っている点がどうか。
本命は京都2歳S勝ちのマーベラスカイザーにした。このレースで3着のダノンバラードの巻き返しもある。

=============

結果

1着 ○ダノンバラード
2着 ▲オールアズワン
3着  コティリオン

ディープインパクト産駒の初めての重賞制覇。ダノンバラードは春でも活躍が期待できそう。2着のオールアズワンは休み明けにしてはよく走っている。この馬も強い。

-----------------------------------

さて、先日お知らせしたようにしばらくこのブログはお休みします。

お休みといっても完全休養ではありません。不定期に記事更新しますのでたまには訪問してください。

なお、メルマガ「おうまで人生セーフになろう」はこのまま続けますので、予想を見たい方はそちらを登録してください。

それでは、so long



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。