FC2ブログ
【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月04日 (火) | 編集 |
ぷいー:「みなさん、明けましておめでとうございます。」

トミー:「ぷいー先生、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。でもブログお休みするんでしょ?。せっかく僕の出番が増えてきたのに、残念です。ああ、そうそう。有馬記念はおかげさまで的中できました。先生の注目馬のトゥザグローリーからブエナ、ヴィクトワールのワイドが取れました。ヴィクトワール - トゥザグローリーのワイドが5680円もつくなんて、感激でした。」

ぷいー:「それはトミーのブエナ軸というゆるぎない信念のたまものだよ。」

トミー:「なんでトゥザグローリーがピックアップできたんですか?」

ぷいー:「それは今開発中の馬券法から浮かび上がってきたんだよ。まだ披露できるほどのものではないけどね。今回はたまたま的中したということだね。」

トミー:「へぇー、新しい馬券術ですか。それはいつごろ完成するんですか。」

ぷいー:「今、検証中なんだ。春のクラシックシーズンには間に合わせたいね。」

トミー:「じゃ、楽しみにしてます。ところで、なんでブログをお休みするんですか?」

ぷいー:「正直なところ、読者も少ないしちょっと意欲がわかなくてね。」

トミー:「でも、少なくても楽しみにしている読者もいるんじゃないですか?。」

ぷいー:「それはよくわかるんだけど、ブログを維持していくにも結構大変なんだよ。まあ、充電期間と思ってもらいたい。予想の方はメルマガ「おうまで人生セーフになろう」で更新していくから、私の予想を参考にしてもらっている人はそちらを見ればいいから。」

トミー:「メルマガですか・・・。それはどうすれば見ることができるんですか?。」

ぷいー:「左のサイドバーパーツにメルマガ登録フォームがあるからそこから登録すれば見ることができるよ。」

トミー:「メルマガって、お金とるんでしょう?」

ぷいー:「そうだね。君からは馬券が的中したらその配当の1割をもらおうかな(笑)。いや、冗談、冗談。タダだよ。無料のメルマガなんだ。」

トミー:「まあ、何十万も儲かったら1万ぐらいは払ってもいいですよ。じゃ、メルマガでは新しい馬券術についても書いたりするんですか?」

ぷいー:「うん、新しい馬券術はオープン特別以上のレースに使える方法なのでメインレース予想が中心のメルマガにはぴったりだと思うんだ。」

トミー:「楽しみにしてます。ところで明日の金杯の予想はどうなります?」

ぷいー:「それももうメルマガに記事更新しているからみてごらん。」

トミー:「久しぶりのブログ出演でしたが、次の出番はいつでしょう?」

ぷいー:「うーん・・・。大万馬券でもぶち当てたら記事更新しようかな。」

トミー:「自分ひとりで万馬券はずるいですよ。情報は教えてくださいね。それともメルマガに僕のコーナーでもつくってくださいよ。」

ぷいー:「それも面白いね。」






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。