【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年01月31日 (金) | 編集 |
シルクロードS2014

早いものでもう2月ですね。

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る、と昔から言われていますがあっという間に春になりそうです。

さて、今週の重賞は東京で根岸S、京都でシルクロードSがあります。どちらもこの後のG1、フェブラリーSや高松宮記念に向けて重要なステップレースです。

シルクロードSで注目は、レディオブオペラでしょう。4連勝で重賞初挑戦。6戦して5勝2着1回3着1回とほぼパーフェクトの戦績。前走も重賞ウイナーであるエピセアロームを寄せ付けない強さでした。逃げるこの馬にとって最高の1枠に入り、ますます有利です。ロードカナロア引退後の短距離界の新星になるか、といったところでしょう。


********************************************

メルマガ「勝ち馬の条件」がいよいよ発刊されます。

メインレースを中心に、WIN5対象になる特別レースを予想しています。ここ2週連続でWIN5的中しています。

価格は1日当たりスポーツ紙1紙の値段で、130円×2×4週=1040円/月の税込で1092円/月です。

発行は毎週(金・土)に予想を(月)にレース回顧を書いていく予定です。

なお、登録申し込み当月の登録料は無料となっております。
※詳しくはこちら↓をごらんください。
 http://www.mag2.com/read/charge.html

まぐまぐから配信しています。

左のサイドバーの登録バナーをクリックするとアクセスすることもできます。

*********************************************

無料メルマガ「おうまで人生セーフになろう」は、厳選した1レースを予想しています。予想の内容は「勝ち馬の条件」と同じです。

無料だからといって、手は抜きません。今年の成績は予想の9R中8R的中。

タダの予想でここまで当たるメルマガはほかにありますか?

予想を見たい方は、左のサイドバーの登録フォームから登録すると見ることができます。

明日は東京9Rを予想しました。日曜日は、シルクロードSを予想する予定です。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。