【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月28日 (金) | 編集 |
中山記念2014

あっというまに3月になりましたね。春のクラシックシーズンはすぐそこです。

今週は、土曜日にアーリントンカップ、日曜日に中山記念、阪急杯と3つの重賞があります。

中山記念はいいメンバーが揃いました。

天皇賞馬ジャスタウェイ、皐月賞馬ロゴタイプ、桜花賞馬アユサン、マイルチャンピオンシップ勝ちのサダムパテックのG1馬に加えて、G2勝ちのヴェルデグリーン、ダークシャドウ、カレンミロティック、ナカヤマナイト、トウケイヘイロー、ダイワマッジョーレなど多彩なそして豪華な顔ぶれです。今年の中距離路線で活躍しそうな馬ばかり。

注目はジャスタウェイです。横山騎手のテン乗り。最近、騎乗馬に恵まれていない横山騎手ですが、京都記念ではデスペラードであっとおどろく騎乗をみせました。ここはチャンスでしょう。

ロゴタイプはC.デムーロが久しぶりの騎乗。今回は自身初の日本でのG1勝ちとなったアユサンが同じレースで走ることも何かしらの縁を感じます。ロゴタイプの復活なるか興味深々です。

名前の通り、中山コース得意のナカヤマナイト、昨年ブレークして今年は悲願のG1奪取を狙うトウケイヘイローも侮れません。

また、素質開花のアルキメデスはここが試金石。フェブラリーSで初G1タイトルを手にした田辺騎手騎乗のヴェルデグリーンも中山コースは得意。

多士済々のメンバーで楽しみなレースです。

****************************************

無料メルマガ「おうまで人生セーフになろう」は明日はアーリントンカップを予想します。

厳選した1日1レースの予想。今年は予想配信15R中12Rで的中。無料でここまで的中するメルマガは他にありますか?。

しかも京都記念では3連単8万馬券を6点で仕留めるという離れ業。

予想を希望の方は左のサイドバーの登録フォームをクリック。

これまでの予想を見てみたい方は、バックナンバーで見ることができます。嘘偽りのない予想をどうぞ。

***************************************

有料メルマガ「勝ち馬の条件」は土日のメインレースを中心にWIN5対象レースを予想しています。

単勝から馬連、3連複、3連単までまた、本命から穴馬券までカバーできる予想の「勝ち馬の条件」。現在読者募集中です。

まぐまぐから配信しています。

価格は、1日130円で月額1092円。なんと1配信あたりは91円という超破格な値段。

この値段でこれだけの的中がだせるのは他に類をみません。なにより、1か月通じてコンスタントに的中しています。

メルマガ購読希望の方は、左のサイドバーの登録フォームをクリック。

なお、登録初月は無料になっています。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。