【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年08月31日 (日) | 編集 |
やりました!!

久しぶりに「勝ち馬の条件」爆発しました。


ここしばらく、このフレーズが書けていなかったメルマガ「勝ち馬の条件」でしたが、久しぶりの爆発です。

予想提供3レースすべて的中。

しかも2レースで万馬券的中です。

その予想結果とは、

◇キーンランドカップ

1着 ▲ローブティサージュ(単穴・連候補)
2着 ○レッドオーヴァル(勝ち馬候補・連候補)
3着 ×マジンプロスパー(3着候補)

単勝 640円的中
馬連 1340円的中
馬単 2990円的中
3連複 4610円的中
3連単 24680円的中


◇朱鷺S

1着 ○サクラアドニス(勝ち馬候補)
2着 ▲コウヨウアレス(連候補)
3着 △オリービン(連候補)

単勝 4600円的中
馬連 14120円的中
馬単 35920円的中
3連複 20360円的中
3連単 192990円的中


◇新潟2歳S

1着 △ミュゼスルタン(連候補)
2着 ◎アヴニールマルシェ(勝ち馬候補)
3着  ニシノラッシュ

馬連 760円的中


 ===========

新潟2歳Sは本命サイドで決まったのであまり威張れたものではありませんが、キーンランドカップ、朱鷺Sは我ながら威張れる予想と思っています。

なぜ、朱鷺Sで9番人気のサクラアドニスを勝ち馬候補にできたのか?

それは、私が使っているTARGET FJV というソフトにあります。

それにこれまでのパターン分析を組み合わせた予想になっています。

よそのサイトのように難しいタイム理論は不要です。

その代り、日々のパターン分析が必要です。

メルマガ読者の方は、予想方法など気にしなくても、印の通り買えばよいので簡単ですね。

まあ、正直なところ、8月最終週でなんとか10万超の馬券的中できて、少しほっとしています。

来週から9月で、本格的な秋競馬も間近。

9月も10万超の万馬券的中するぞ!

 **************

メルマガ「勝ち馬の条件」は、タイム理論などまったく使わない、他の予想とは一線を画しています。

重賞では、格理論を、条件クラスではTARGETを用いた独自のロジックで予想しています。

「勝ち馬の条件」はまぐまぐから配信中。1か月1023円という超破格な値段。

登録初月は無料となっています。

登録して1か月はタダで予想がみることができて、解除はいつでもOK。

興味のある方は左のサイドバーをクリック。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。