【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月25日 (月) | 編集 |

オークスは◎ミッキークイーンの完勝でした。

ただ、2・3着が抜けてました・・・。

日曜日のメルマガ「TARGET競馬」の成績です。

-----------------------------
■新潟11R 韋駄天S(中波乱)
-----------------------------

◎ 13 セイコーライコウ
○ 14 アースソニック      3着
▲ 6 ネロ             2着
△ 11 サカジロロイヤル
△ 7 スマートオリオン
△ 8 エーシントップ

さすがに1着の15番人気フレイムヘイローは買えません。

----------------------------
■京都11R 烏丸S(大荒れ)
----------------------------

◎ 4 ヤマニンボワラクテ
○ 12 エーティタラント   3着
▲ 1 メドウラーク      1着
△ 2 モビール
△ 6 シホウ
△ 5 アドマイヤケルソ

単勝 600円的中

3着のエーティータラントはハナ差。もう少しで馬単・馬連ゲットだったのに・・・。

----------------------------------
■東京10R フリーウェイS(本命戦)
----------------------------------

◎ 11 インプロヴァイズ    3着
○ 9 エポワス
▲ 2 ボンジュールココロ
△ 12 マジックタイム
△ 13 マルタカシクレノン
△ 6 ネオウィズダム      1着


*********************************

だびっどそん: 「ぷいーさん、混戦と言われたオークスでしたが、結局堅い決着でした。」

ぷいー: 「ファンの心理が混戦のときは意外に堅く、逆に堅いと思われているときは大きく荒れることが多いよね。先々週のヴィクトリアマイルはヌーヴォレコルトで堅いと思われていたけど、とんでもない穴だった。」

だびっどそん: 「そういえばそうですね。」

ぷいー: 「だから我々のような穴狙いは大衆心理の逆をつくことを心掛けないといけない。」

だびっどそん: 「ということは、ダービーも堅く収まらないと?」

ぷいー: 「うん。皐月賞を勝ったドゥラメンテは能力は高いけど、同じ勝ち方が今回もできるかと言えば疑問。」

だびっどそん: 「週末までに大衆心理を見ておく必要がありそうですね。ところで、今週もハズレましたね。」

ぷいー: 「土曜日に東京メインで▲馬が出走取り消しになったときに、あまりいい予感はしてなかったけど、まさかのボーズとはね。」

だびっどそん: 「日曜日の京都11Rは惜しかったですけどね。」

ぷいー: 「大きくはズレていないと思うんだけど、流れが良くないよね。今週で5月も終わるから、なんとか巻き返して大きな配当を当てたいね。」

だびっどそん: 「期待してます。」

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です。紙一重の推奨馬たち、ぷい-さんの選択法なら必ずやヒットするものと期待しています。

今週末もよろしくお願いします。
2015/05/25(月) 12:11:20 | URL | kakoo #ROviIIEw[ 編集]
kakooさん、こんにちは。

先週は残念な結果でした。

今週はなんとかしたいですね。
2015/05/25(月) 15:22:00 | URL | ぷいー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
