【競馬は投資】
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月28日 (火) | 編集 |
先週の結果です。

3月25日
◎ゲイリースティング   3着
○ミルフィオリ      9着
▲サンレイジャスパー   4着
△カリプソパンチ     8着

ゲイリースティングは気分よく行き過ぎましたね。フェイトトリックスは斤量増もなんのそので快勝でした。馬券は軸が外れてはどうしようもありません。

3月26日
◎トウカイエリート   7着
○ゼンスピリッツ    8着
▲オープンエアー    12着
△ミキノマーベラス   6着

トウカイエリートは位置取りが後ろ過ぎました。使い詰めでそろそろ疲れがでているのかもしれません。

今週は池添騎手が不調で、馬券的にも惨敗でした。


3月競馬も終わりました。集計です。

3月4日 阪神9R はずれ
3月5日 中山9R 馬連・馬単・3連単的中
3月11日 千葉S 3連複・ワイド的中
3月12日 サンシャインS ワイド的中
3月18日 勝負レースなし
3月19日 中山9R はずれ
3月25日 阪神9R はずれ
3月26日 中京10R はずれ

3月は竜頭蛇尾でした。リズムをとりもどさないといけませんね。

************************************
【完全無料!】
競馬ファン必見!!



最強馬券術ダイレクト予想!
選りすぐりの予想家だけが提供する、最強馬券術ダイレクト予想!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
